2018年1月31日水曜日

ホームページリニューアル

 長年懸案であったホームページの更新を行いました。今までのホームページは当時看護師として勤務してくれていた大江さんが頑張って協力してくれました。当時は自分にもまだまだガッツがあったのでホームページビルダーというソフトウェアを使ってホームページを自前しました。当時はスマホというより携帯が主流でしたので、携帯用のページも外部に用意していたのですが、先日クリックしてみると見事にデッドリンクになっていますね。時の流れを感じます。
 今回のホームページはプロに依頼しました。ガッツがなくなったのも一因ですが、htmlがバージョンアップされて、また、スマホへの対応などを考えるととても自分にはできないと感じたからです。
以下をクリックしてもらうと新しいホームページが開きますので、お時間のある方はのぞいてみてください。当院で新たに取り組んでいる情報もたくさん入っています。

     畑間内科クリニックの新しいホームページ

0 件のコメント: